忍者ブログ
 作業の状況やらを書いていこうかと思ってます^^
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回に引き続き、無料の背景を探してましたが

欲しい感じのがありません・・・・・・

ホントこーゆー時に自分が描けたらと・・・。


 こーなったらもう、背景は後回し!

とりあえずキャラだけ先に動かしてみて、

どんな感じになるかやっちゃいますw


~~~~~~~~

 タイトル作りの方は作業に時間かかるんで、

後回しにして、Aパート部分から開始しました。


 最初にキャラだけ立たせてみました。

2cded019.png














 ん~・・・

さすがにイメージも湧かないw

仮の背景を作って後ろに配置してみました

09073100.png









 やはり背景色があるだけでちょっと違う^^

でもまだサミシイので足元に影を追加してみました。

09073102.png









 立体感が出たカナ?

もう少し手を加えてみます。

09073103.png













 まぁこんなもんかな?

ありがちなよく見かけるヤツでも作って入れてみますw

09073104.png









 うはw

なんかゲームっぽい感じにww

これは作ろうとしてる感じじゃないので、

却下しようかと思います。


~~~~~~~~~~

 今回の作業で1つ LVUP しましたよ^^

今までは拡大縮小の中心設定がわかりませんでしたが、

今回調べると Alt を押しながらでした。

これで全体が移動しなくても中心からの拡大縮小可能です♪


~~~~~~~~~~

 2日目はA~ サビまでを簡単に作ってみたのですが、

背景はもうこのままでいいかなぁ?

なんて思ってきちゃいましたw

ヘタな背景を自分で作ると、さっきのゲームっぽくなりそうで、

さわやかさに欠ける感じがします。


~~~~~~~~~~

 3日目でなんとか曲の2番の、

真ん中あたりまで作っておきたいトコです。
PR

コメント
無題
なにげに毎回チェックしてますw
このようにしてPVができていくのか・・・

lvi_さんはご自分では絵は描かれないんですか?
【2009/07/31 22:41】 NAME[ジュマ] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとう♪
 ジュマさん> 誰も見てないと思ってましたw
見てくれててウレシイです^^
 絵ですか~・・・
残念な事に全く描けないですね><;
小学生レベルなのでピアプロには、ずかしくて投稿できませんw

 ジュマさんの方は絵も描けますか?
描けるなら描いて欲しいトコですよw
やはりPV作るとなるとイラスト描ける人も必要ですね~。

 新しい曲作り始めてますか?
次の曲も楽しみにしてます。(≧∇≦)b


PS:ニコニコを見出したのもボーカロイドの事も実は最近知った(遅!)のですが、「がくっぽいど」でしたっけ?
アレいいですね~w
ニコニコにある Paranoid Doll って曲をここんとこ毎日聴いておりますw
3日目の記事にリンク貼っとくので、良かったら聴いてみてください。
【2009/08/02 04:07】 NAME[lvi_] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵はかけませんね・・w
絵をかく友人はいますが!
新しい曲をアップしたので、よろしければご覧ください。

「がくっぽいど」ですね・・・w
Paranoid Dollはやばい・・・
調教はんぱないですw
【2009/08/03 01:17】 NAME[ジュマ] WEBLINK[] EDIT[]
早速聴いてきました!
 作業早いですね~w
もう2曲目UPとは・・・

 今回はガラっと違う感じになってますね~。
中二病って自分が主役な感じの事でしたっけ??
雰囲気は曲からビシビシ感じましたw

 今の作業が完了したら、またPV作ってみてもいいですかね?
【2009/08/03 02:13】 NAME[lvi_] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
lvi_
性別:
非公開
自己紹介:
7/24からSuzukaを始めた超初心者ですw
PVを作りながら色々覚えてみようと思います。

PV4作目から Suzuka → NiVE に乗り換えです。
イラストをお借りした人
ピアプロから
モニーさん skさん shariさん 吉岡みつこさん
 連絡出来ない方ごめんなさい。。。
使わせてもらった曲
ありがとうございました^^

使わせてもらった曲
by lvi_
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/12 lvi_]
[10/12 ><*]
[10/12 lvi_]
[10/12 ><*]
[10/12 lvi_]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R